ネット限定★バレンタインチョコ予約はコチラ!!

バレンタインデーにオススメのチョコ紹介!!

カテゴリ: バレンタインプレゼント

バレンタイン熊
バレンタインギフトガーナチョコレートを友達に義理でプレゼント

バレンタインギフト本命チョコ、友達や会社の上司など
義理チョコ自分チョコの準備は出来ましたか?
ネット通販で沢山のチョコレートがありますよ。

ガーナチョコレートの動画がありましたのでご覧下さい!!

広瀬すず,土屋太鳳松井愛莉があなたにバレンタイン・チョコをプレゼント!?
【ガーナ バレンタイン篇15秒CM】


バレンタインは2月14日ですが、三越オンラインでは
2月4日(水)午前10時までの販売です!!
お早目にチェックしてみて下さい。

三越オンライン
↓↓↓↓↓↓↓↓

115438
バレンタインにお酒好きな彼氏が喜ぶチョコレートをプレゼント!!

バレンタインにどんなチョコを贈りますか?
お酒が好きな彼氏にお勧めの本命チョコを紹介します!!

竹鶴ピュアモルト生チョコレート。
ニッカウヰスキーの『竹鶴ピュアモルト』を使用した生チョコレートです。
個性豊かにして上質なモルト原酒と、ニッカウヰスキーのブレンダーたちの
受け継がれた技術で出来た「竹鶴ピュアモルト」です。

口どけの良さを追求し作り上げたシルスマリアの生チョコレート。
お酒が大好きな彼氏には、お酒をつかったちょっと大人なチョコレートを
選んでみませんか?

チョコレートだけでなく、バレンタイン限定ラベルのお酒を渡すのも
喜ばれるかもしれませんよ。

赤ワインとバールチョコ&ミニジャンドゥイオットセット。
ペックの赤ワインとチョコレートをセットにしました。
フルーティーで繊細な赤ワイン(ヴィノロッソ ペック)に、
薄く食べやすいバールチョコとヘーゼルナッツの

香り豊かなジャンドゥイオットのミニサイズをアソートしたチョコレートをセットにしました。
ワインとチョコとても合うと思います。
髙島屋オンラインでは、 九州焼酎菓蔵の焼酎とチョコレートなど
お酒好きの彼に!ぴったりのプレゼントがきっと見つかりますよ!!

タカシマヤのバレンタインデー2015
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バレンタイン
バレンタイン30代男性が喜ぶプレゼントとはチョコ以外!?

30代男性が喜ぶバレンタインプレゼントは何だと思いますか?
バレンタインは、チョコレートを贈るのが一般的ですね。
でも、甘いものが嫌いな人もいます。

そんな相手に、例え義理でも何を贈ったら良いか迷いますね。
靴下 パンツ、香水、ハンカチ、少しカワイイ手袋が人気のようですよ。

逆チョコが今年の流行りですが、女性が男性にちょっとしたお花プレゼントもオススメです!!

【ガーナ バレンタイン篇15秒CM】


日比谷花壇
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タカシマヤのバレンタインデー2015

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑このページのトップヘ